2017年4月13日星期四

スポーツに興味がなくても大丈夫

誰もが選手になれるものではないです。すべての人がスポーツに興味があるというわけではないです。父はスポーツが好きではない人の一人です。子供の時、よく皆さんのお父さんは皆さんと遊んだりスボーツを教えたりしたかもしれませんが、父はいつも働いて、「時間がないよ」と言っていました。ですから、他の子供たちと違い、母は私に水泳とスケートを教えてくれました。私は父の愛情が足りないと責めました。大人になって、父ともなかよくなりました。父の理由を理解できるようになりました。父は私を愛しているけど、ただスポーツができません。

3年前、両親はインドネシアに行きました。母はスキューバダイビングをしたいと思っていたので、父は一緒に行きました。何度も挑戦したが、水中呼吸することを学ベませんでした。その後、家族は父にスポーツを薦めてみたことは全然ありません。父は私にスポーツを教えたことはないけど、多くの点で偉大です。誰もが同じような生活をすれば、つまらないでしょう。

ジャオ

4 条评论:

  1. お父さんは挑戦されたのですね。スポーツをしない人にとってそれは大変なことですよね。

    回复删除
  2. スキューバダイビングは私がやって見たいことだけど行く暇がないだ。私の父もあまりスポーツが好きじゃないよ。

    回复删除
  3. 僕の父もスポーツのし方を教えてもらわなかったです。でも、僕の父はスポーツのし方が知らなかったかもしれません。だから、父がスポーツのし方を教えてもらわなくても、大丈夫だと思います。

    回复删除
  4. 僕の両親はスポーツを教えてできません。時間がないので兄に自転車を乗る方法やバスケットボールのする方法を習いました。

    回复删除